おはようございます🌸



最近のこっちゃん、


朝8時までに起床

午前中どこかにお出かけ

お昼前後に30分くらいお昼寝

午後もどこかにお出かけ

(30分くらいお昼寝)

(↓)

(またもやお出かけor家で身体を動かす)

お昼寝して18時までに起きる


だと、夜の寝つきが良い気がする❣️


なので午前中に2人で

結構活発に活動するようになりました^o^✨


私は今でも

余裕でお昼頃まで寝られるんだけれど

もういい加減そんな事も言っていられないし

最近は顔パンチや髪の毛を引っ張られて

起こされたり😂😁

(くつろぎタイム中)


にしても、7時半頃に起きた瞬間から

夜の寝かしつけの事を考えて動くって🤣


もう意味が分からんな😂と思いながらも

それが「親」なんだろうな と

よく分からない結論に辿り着いて

毎日頑張っています😆



昨日も

午前中に耳鼻科→児童館

→スーパー

午後はBCG→ちょっとだけ公園

合間合間にお昼寝を入れながら

なかなかと充実した1日を

過ごした私たち^o^🎶

(生後5ヶ月、病院2つハシゴ😁)



こっちゃんが毎日

いろんな「新しい」を

経験出来たら嬉しいなぁと🥰


という事で

児童館で吊るされた風船を初めて触って

楽しそうだったので

百均で買って真似してみました😁🎈

ニコニコしながら控えめに触ってた☺️


今日は慣れてパンチやろな😆



市販のオモチャも良いけれど

工作とか好きになってくれたら嬉しいなぁ^ ^