こんにちは🌸



よく寝た〜〜😪✨


こっちゃん、今

皮膚科に通っています🏥


また詳しく書きたいとして、

先生が「彼女は本当に0歳の子とは

思えないですね🤔」と👩‍⚕️


理由を伺ったら

「普通、診察室に入った途端か

台に寝させられたら大泣きするのに

彼女は全然泣かない🤔」って。


確かに。。

次に診察だった赤ちゃん

部屋に入った瞬間、大泣きしてた😵


一方こっちゃんは

先生を見てはニコニコ

看護師さんを見てはニコニコ

なんならクネクネしながら

楽しそうに話しかけてる🤣🩷


そんなもんだと思ってたー🤣



小児科で4ヶ月検診の時も

オモチャを目で追えるかのテストの途中

「あ〜人の方が良いのね〜😊」

って看護師さんがご自身のお顔を動かして

チェックして下さって😁


それを嬉しそうに目で追ってた😁



本当、人が好きだねぇ(о´∀`о)💕



生まれた時から

いろんな人に話しかけて貰ったり

抱っこして貰ったお陰かなぁ^ ^🩷




こっちゃんが嬉しそうに

ニコニコしている姿を見るだけで

パパもママも幸せなのよ🥰




にしても、この皮膚科の先生

赤ちゃんの事を「赤ちゃん」としてでは無くて

「彼女」と言って

大人のように接して下さるところ好き😁💕

無表情の時は、おちょぼ口です🐣


今日は雛祭りですね^ ^

我が家は初節句🎎🌸


素敵な1日をお過ごし下さい^ - ^

(もうお昼だけど🙄)