こんばんは🌸



東京は今、風が強く吹いています😵

春が近づいているなぁ🌪️



すぐそこだから

それぞれの飲み物と

レジャーシートだけパッと持って

近所の公園へピクニックに🍀✨

(肉球かわいい(о´∀`о)💕)


こっちゃん、

初めてのピクニック😁🩷


嬉しそうに

くねくねしながら寝っ転がっていました☺️

(インスタに動画あげてみた^ ^)



去年、旦那さんと

たくさんお花見に行って

「来年は1人増えてるねー^o^」

なんて話していたなぁと☺️🌸

(ツワリ防止のイオンウォーター懐かしい🤣)


この時すでに

お腹の中にいたんだもんなぁ。


不思議(*´꒳`*)



一緒にお花見も行こうね〜(*^^*)🌸



にしても家の目の前が公園って

本当にありがたすぎる🥹🙏🩷


毎日行けるじゃないの🥹💕



最近は赤ちゃんや子供にも

興味を持ち始めた、こっちゃん。


抱っこしたら、

走り回っているお兄ちゃん達を

ジーーっと見ていた☺️

何考えながら見てたんだろう^ ^

(そもそも見えているのか🤔)



毎日成長を感じさせてくれて

ありがとうね🥰



また行こうねー☺️💕


とりあえず次からは

せめてウェットティッシュくらいは

持って行こう🙈