こんばんは🌸



いつの間にか

前回ブログを書いてから

また1週間くらい経っていました😵


早いーーーー!!!


最近は、ブログの文章を書く時間を

つい後回しにしてしまい😅


でも、これから15年くらいは

時間を取り辛くなる一方だろうから

上手に使えるようになりたい💪✨


。。。

Instagramは更新しています^^

https://www.instagram.com/naoko_hamasho?igsh=bThteHNqazVreWJi&utm_source=qr


2人で帰省してパパが合流して


そして旦那さんの実家に☺️✨


トータルなんだかんだで1ヶ月弱😵

(後から気付いた)


あっという間の楽しい毎日でした💕


こっちゃんも

いろんな人に抱っこして貰って

可愛がって貰って良かったねぇ( ´ ▽ ` )🌸


たくさんの方が愛情を注いでくれて

本当に私たち夫婦も幸せだなぁと🥰




留守にしている間に

様子がコロコロ変わる東京。


今回もご近所のカフェが

何か新しい事を始めていたり

毎度の事ながら浦島太郎です😁




そうそう、旦那さんと話し合って

ひとまず2歳くらいまで

こっちゃんの顔は

スタンプで隠さなくても良いかぁ

という事になって🌸


Instagramには

少しだけ載せていたりしましたが。。

こんなお顔をしています☺️

(パパも同じ顔をしています☺️笑)


引き続き、一緒に成長を見守って頂けると

嬉しいです^o^💕


よし、寝たから洗濯物でも畳もうかな🤔