おはようございます🌸



昨日は母と3人で

月一で開催されているらしい朝市へ☺️🍓

こっちゃんも私も

早起き頑張りました😁✨


初めてベビーカーの背もたれを

フラットから一段曲げてみたら

絵に描いたような

「おーーーーーーーーーー😳✨✨✨✨」

って顔をして

初めて見える景色に固まりながら

喜んでた😆


(サイベックスは具体的に

◯か月を過ぎたら背もたれを起こして

オッケーとか特に何も言っていなくて。

調べてみると

首が座って一段起こす方が

多いみたいなんだけれど(子供が喜ぶから)

一段だけなのに

結構角度があるように感じて

まだ腰は座っていないから

身体的に問題がないのかどうなのか

気になる🤔

また助産師さんかお医者さんに

確認してみよう🤔)



規模はそんなに大きくないけれど

野菜・お魚・みかんなどなど

この辺りの地域らしいお店がいろいろ☺️


どれも新鮮でお得で

朝から楽しそうな母😁


手作りパンと飲み物を買って

イートインスペースで朝ごはん🍳💕


少しヒヤっとした外で食べる朝ごはんって

最高ですね😍❤️


私、チャイを買ったんだけれど

「少し飲みたいだけだから

そんなに量はいらないなぁ」

って思っていたら

「最後のいっぱいで半分しかないから

半額で良いです〜🙇‍♀️」と。


ラッキーでした❣️( ´ ▽ ` )



着ぐるみのおじさんとジャンケンして
勝った子供はお菓子を貰えるとの事で。

「赤ちゃんおるぞー^o^」と
おじさんから達から近づいて来て下さって
「ジャンケン〜。。」っていう前から
グーを用意しているこっちゃん相手に
チョキを出して下さり
見事お菓子をゲット😆❤️

優しい😆😂💕

(早起き頑張った後、2時間お昼寝😁)


偶然会った母のお友達や

同じ村のオバサマ達に

こっちゃん沢山お話ししてもらいました🥰


嬉しいねぇ(*^^*)




そんな、こっちゃん。


グズグズ言っている時に

近所の梅を見せたら泣き止む😁

色がはっきりしているのが

良いのかなぁ^ ^


何にでも興味津々です😊✨



さて起こそうかなぁ^o^

今日も楽しい1日を🩷❤️🩷❤️