こんにちは🌸



実家に帰って絶対にやりたかった事、

プールに行く❣️❣️


車で少し走ったところに

市営の温水プールがあって😊


家の玄関を出て帰るまで約2時間、

こっちゃんを母に見ておいてもらって

行く事が出来ましたーー🥹🩷


いやぁもう本当に

ありがとう❣️😭❣️😭❣️😭❣️😭❣️



地域密着型のプールだから

年配の方が多くて。


平均年齢70歳くらいかなぁ?

って思いながら泳いでいたら、

77歳とおっしゃるオジサマが

「プールに花が咲いたようじゃわ!😍✨」

と声をかけて下さり🤣🌸


ワード選びのセンス

さすが年の功だなぁと感動して、

アラフォーなのに

そんな言葉を言って頂けて嬉しい限りで

お礼を言いました🙈🩷笑


そんなこんなで私

母の有難過ぎる協力のもと

頑張って3回も通って😆🏊‍♀️


プール→隣りの図書館がコースで

お陰様でこっちゃんの絵本も

たくさん借りられたし、

良かった良かった🥰




靴下は持って帰らなかったけれど

水着と水泳帽は

持って帰っていたというね。。笑


記憶が正しければ

10年以上前に買った水着。

これからの10年も

この水着が入らなくなる事が無いよう

着続けられるように

何が何でも頑張ります😤💪




最近、思うけど体型の変化って

本当にコスパが悪いですよね😅


お気に入りの服が着られなくなって

買い替えなきゃいけないし

着てもなんだかしっくりこなくて

気分上がらなかったりするし

ちょっと卑屈になったりもするし。


自分の好きな体型だと

リーズナブルな服でもステキに見えたり

なにより毎日が楽しいし☺️🩷


体重がなかなか戻らず

体型に関しては人生諦めかけていたけれど、

絶対に諦めないと決めました^o^❣️❣️


食べる事もしっかり楽しみつつ

頑張ります🥰💪✨