こんばんは🌸



今日は朝起きた瞬間から

何が何でもお昼寝する!!と決めていて💤


なぜなら5時間ちょっとしか

寝られなかったから😭


いや普通やし!!!😂

って方もいらっしゃるかもしれませんが

私は最低8時間寝ないと調子が悪い🫠




そして。。。


ぴったりくっついての腕枕作戦が

功を奏して。。


2時間のお昼寝に成功ー❣️❣️❣️

あ〜〜頭すっきり✨✨✨


数週間ぶりに2時間も寝た✨




妊娠して変わった事って

沢山あるんだけれど、その1つ。


朝ごはんが楽しみになった😍🍳


今まで朝ごはんって

あまり食べる習慣なかったんだけれど、

母乳の為にも意識して食べるようになったら

先月くらいから朝ごはん抜きじゃ

辛くなってきて😵

(と言っても、なんやかんやしてて

食べられない事もあるけれど😅)


それに、まだ4ヶ月しかやっていないけれど

育児って本当に体力勝負💪


朝からカツ丼でもお好み焼きでも

パンケーキでも

何でも食べられるし食べたい!!😆




変わった事2つめは

気付いたらガニ股になっている🤣🤣🤣


腰を落としてやる作業が多くて

気付いたら仁王立ちで膝が外向きに😂


歩く時も抱っこしていたら

安定感の為に

いつのまにかガニ股になっているし笑、

もう女性だという事が意識から消えそう😁


頭の中の優先順位も変わりますね😂



「いくつになっても可愛いママ」

になる事が目標なので

安全第一だけれど

気を抜きすぎないように気をつけよう🤭



昨日は、母オススメの

コーヒーを豆から炒ってくれるカフェへ。

母は、このお店に来て

1ヶ月間、鼻からコーヒーの香りが

消えなかったくらい感動したのだそう笑


本当に良い香りで

優しいご夫婦が出迎えて下さる

居心地の良いお店でした(o^^o)

食器もステキ🥰

https://sereno-etajima.com/


さて!

お嬢さん、まだ腕の中なので

そろそろ起こします👶


じゃないと、また夜が🤣🤣🤣



寒いからあたたかくして下さいね〜🍠✨