おはようございます🌸




こっちゃんが

人からかけて貰う言葉、


1位🥇

「わ〜〜髪の毛フサフサ〜😵✨」。


本当フサフサ😆🩷


ほら、赤ちゃんって

ほとんど寝っ転がっているじゃないですか👶


だから、重力の関係でなのか何なのか

パイナップルヘア🍍✨


2位🥈

「パパそっくり!😵✨」。

もうね、180度どこから見ても

パパそっくり😆🩷


先日も触れ合い広場で遊んでいた時

パパが用事があって2分くらいだけ

顔を出したんだけれど

見ていた初対面のママさんが

「パパの面影、すごくありますね☺️」って😁


どこに行っても「パパに似てる〜」😆✨


でも最近、写真や角度によっては

私の父や

私の小さい頃に似ていると言われる時も🤔

プクプクの赤いほっぺや

おちょぼ口は

ママに似てるそう☺️



3位🥉
「よく笑うねー^o^」。

本当によく笑う🥰🩷


換気扇やカレンダー見ても

キャッキャ言ってる🤣


朝の寝起きも最高☺️💕

(夜は、、、、、、、、(T_T))


80代のオバが

「笑顔が良いねー🥰

よく笑ったら皆んなに可愛がって貰えるけん

良いよ〜」と^^

たくさんの方に

愛してもらえる子になりますように🥰🩷



さぁ、そろそろ起こそうかな👶