こんにちは🌸   



東京に住む弟が

遊びに来てくれました^o^💕


さぁ皆さま、いつぶりでしょう。

9ヶ月ぶりくらいだ😁

今回も間が開いたな〜😂

(例のごとく、私はいつも

誘い続けていますが😂)



こっちゃんに初対面( ´ ▽ ` )

一瞬緊張していたけれど

すぐにニコー😍っと☺️


本当に不思議なんだけれど

絶対に子供に好かれる、弟👶


これまでも例外を見たこと無くて、

特に何かする訳でもないのに

どの子も何故か懐いて

弟の事を大好きになるんだよね🤔✨


子供達は弟の事を

キャラクターか何かだと思っているのか🤔



最終的には

お乳をあげた訳でもないのに腕の中で

スヤスヤとお眠りになっていました😆💕

小さい子と触れ合う機会が

多い訳でもないのに

すごいな😆  



昔、私の友達の赤ちゃんを抱っこした写真を

LINEのアイコンにして

知らないところで

隠し子がいると噂になっていた弟。

(今考えると、アイコンにしている時点で

もはや隠していないけど笑)


またやるか😆✨なんて話したり😁


噂話しを笑って受け流す器のデカさは

弟ながら良いなぁと思う^ ^



スタバのお土産もありがとう〜(о´∀`о)💕



何ヶ月も開かずに頻繁に会いたい

お姉ちゃんです😂笑