おはようございます🌸




東京には

「ベビーカーでこの電車には

乗らないで下さい!」

って言われているんじゃないかと

被害妄想を抱いてしまいそうになる程

女性1人でベビーカーがあると

不便で不便でたまらない

もはや乗車不可なんじゃないかという

駅があったりします。


先日も、地下鉄に乗りたいのに

どこを探してもエレベーターが無くて

地下3階分くらいを

階段&エスカレーターで

下らないといけない駅があって。


一駅歩いて違う駅から

乗ろうかとも思ったけれど

人は多いしこっちゃんは寒いんじゃないかと

本当に途方に暮れていたら

「良かったらお手伝いをしましょうか?」

と、心優しい方が。。。



涙が出そうでした🥺

というか涙ぐんでしまいました🥺

もはや泣きました🥺


心の底から本当に本当に嬉しかったし

ありがたかった🥺💕



最近は、私が不安そうにしていたり

イライラしていると

顔に緊張が走るこっちゃんですが、

こっちゃんもホッと安堵の表情で(*´꒳`*)

良かったね🥰



心優しい紳士のお陰で

無事に帰宅する事が出来ました😌


ありがとうございました🥲




私も身軽な時は0.3秒くらいで

パッと手を差し伸べられる人になりたい🙌