おはようございます⛄️✨



クリスマスケーキは

赤坂の「西洋菓子 しろたえ」に(*´꒳`*)


「レアチーズケーキが絶品!!✨」

って教えて貰って

以前から気になってはいたんだけれど、

なかなか買いに行く機会が無かったり

売り切れていたりだったから、

やっと念願叶いました😍


午前中、私が赤坂に行く用事があって

ちょうど良かった❣️

(2時間くらい、旦那さんが1人で

こっちゃんを見ておいてくれて🥹🙏)


10時30分のオープンから

20分後くらいにお店に到着した時には

既に10人くらいの行列が😵


それから10分並んで店内に^ ^

念願のレアチーズケーキ2つと

口コミで評判の良いシュークリームと

美味しそうだったレモンチーズケーキを

買って帰りました(o^^o)

(最近チーズケーキ率、高め😁)


こっちゃんの寝ているタイミングで

旦那さんとケーキタイムを🤤❤️


全部すごく美味しかったんだけれど、

中でも噂のレアチーズケーキは

絹ごし豆腐みたいにキメが細かくて

濃厚で小ぶりなのに食べ応え十分😵✨


そりゃ、行列も出来るし

夕方売り切れるのも納得!


って、この感動を伝えたいのに

写真撮るのすっかり忘れてたーーー😂😂


次は撮ります💪✨✨




代わりに

クリスマスプレゼントのぬいぐるみに

少しずつ興味を示し始めた

こっちゃんの写真を(*´꒳`*)❤️

耳、掴んでる☺️💕

可愛いなぁ(*^ω^*)



大好きな新之助、また注文😁✨



と、健康とダイエットの為に

久しぶりに玄米も!✨