こんばんは🎄✨




一昨日の夜中

こっちゃんのオムツ&お乳タイムで

起きあがろうとしたら

頭がグルグルしていて😵


ソファに座って授乳している間も

天井や壁がグルグルしている感じ😵


元々、血圧低めの鉄分不足だから

妊娠中も何度か

鉄剤を処方されていたりしたけれど、

これまでのめまいや貧血と

比べものにならないくらい

世界がクルクル回っていて。


こっちゃん落としたら大変だから

ベッドに戻る時は

旦那さんに抱っこをお願いして💦



次の日、マシにはなったけれど

まだクルクル継続中😵


ちょうど母乳外来の日だったから

助産師さんに聞いてみたら、

「絶えず気を張っていたのが

生後2ヶ月過ぎて

少しホッと出来たタイミングで

自律神経が乱れて

何か症状が出るママが多い」

んだとか😵!!


なるほど〜〜



「鉄分不足かなぁ〜

レバニラ食べようかなぁ〜」

って言い残して

夕方、用事で出かけて帰ったら

大量のレバニラが作られていた🤣❤️🩷❤️

(写真撮るの忘れた😭)


なんとーーーー😭✨✨


レバニラって作るの本当めんどくさいのに

神様なのか🤣❤️


すごく美味しかったし

お陰様でもう

フラフラしなくなった気がします(о´∀`о)



鉄分不足だったのかなぁー


どうやらタンパク質も良いみたい🤔✨

特に魚らしいので

しっかり魚も食べようと思います✨




不調が出て病院いくつか通ったり

産後のママの身体ってボロボロ😅


こんなにしんどい中、

当たり前のように育ててくれてたのね😂💕