こんばんは🎄✨




今日は20分も続けて寝ない😂

なんでやー😂😂という1日です😂



朝からお昼まで

機嫌良く遊んで寝てすぐ起きて

グズグズしての繰り返し。

(眠たいグズグズじゃない感じ)


これはお互いの為に良くない😱という事で

公園に行ったけれど

珍しく公園でもグズグズ。


そのまま気分転換に

区の触れ合い広場に遊びに。


「遊びに」と言っても最後2ヶ月なので

寝っ転がらせて話しかけながら

ストレッチしたりナデナデしたり

するだけなんだけれど笑


でも先に遊んでいた先輩(8ヶ月ちゃん)に

ちょっと興味を示したり

オモチャを目で追ったり

また成長が見られました🥰



しばらく遊んでいるうちにグズグズ。

思いっっっきり泣いてお乳飲んで

ここで寝るんかーい🤣というタイミングで

寝て😴


寝たまま抱っこ紐で連れて帰って

このまま寝てくれよ〜と思ったけれど、

到着して下ろしたところで

目ぱっちり🤣


その後はまた遊んでグズって

お乳かミルク飲んで眠そうで寝ない を

もう3時間は繰り返している気するけれど

ママの気のせいかい?😅


そうこうしている間に

私が眠たくなって来たよー😅





おぉ、また泣き始めた🙈


という事で、抱っこ部隊

出動します🫡✨






恵比寿ガーデンプレイスの

イルミネーション^ ^✨

イベントバナー