おはようございます🎄✨なのか

こんばんは なのか、この時間。。。




いつの間にか12月2日。

2023年も後1か月ないのか😵


どうですか?

年末、お忙しくされていますか??


私は、本当に毎日なにもしていないのに

1日が光のスピードで過ぎていってます🚄😵


この前、駅のホームで

「良いお年を〜」って

ご挨拶されている方がいて、

そんな季節か!!!😵とびっくり😁




去年の12月に

私、旦那さんと暮らし始めたんですよね☺️


もう1年かぁ〜〜




ちょうど1年前の写真🤭

田町の肉バルみたいなお店に

連れて行ってもらった😁



そして1年後の写真🤳


(近所の公園でピザマン食べているところ。

チンして持って行った😁)


1人増えてる!😆❤️❤️❤️❤️


住む場所も2回変わったし

あんなに就活?に燃えていたのに

無職になってるし

年中ダイエットしているタイプなのに

4キロ増えてるし!🤣笑



結婚に向けての同棲だったけれど

1年後にこっちゃんがいる事は

想像していなかったなぁ〜〜☺️


尊いなぁ。。。(*´꒳`*)





そんなこっちゃん、



ついについに。。。。。。








Sサイズのオムツデビューします😍❤️

(旦那さんのお友達がお祝いに

Sサイズのオムツを山ほど送って下さって

しばらくオムツのストックは安心☺️)


先日、助産師さんに

そろそろSでも大丈夫か見てもらったら、

今、家にある新生児用のオムツを

使い切ったタイミングで

変えてみても良いかもね^o^

との事だったので☺️



大きくなったねぇ🥹🩷


大きくなったよぉ🥹🩷🩷


あんなに新生児のオムツが

ブカブカだったのにねぇ🥹🩷




来年の今頃は

どうなってるんだろう( ´∀`)


なんて考えながら。


なにかと忙しい年末。

楽しみましょー^o^✨



おやすみなさい💤