こんばんは🍠





さっき起きた気がするんだけれど

もう夜。。。😳


昨日ブログ書いた気がするんだけれど

もう10日経ってた。。😳


そんな毎日です😁




この10日の間に、こっちゃんは

お散歩デビューして

ベビーカーデビューもして

スーパーにも一緒に行くし

同年代の知り合いが出来たり笑、

体重は4キロを超えて(*´꒳`*)



毎日違う表情や仕草を披露してくれて

毎日違う声を聞かせてくれて

毎日プクプク具合が増していて、

本当に毎日毎日成長を見せてくれて

感動しっぱなし🥰❤️

(が、しかし、常に眠くてダルおも

&常に何も出来ない😅)





こっちに帰って来て

毎日ほぼダサめの同じ服を着て

ノーメイクに髪ボサボサは当たり前だし

体型はブヨブヨのまま、

都心の超便利なところに住みながら

行動範囲は徒歩10分圏内だけれど、


あ〜〜なんか良いなぁ〜〜〜(*´꒳`*)


と思う事が多くて^^💕

(が、しかし、常に眠くてダルおも

&常に何も出来ない😅)←2回目🤣



頂いたオサガリの服が

早速1つ小さくなってきた、こっちゃん🥰


どんどん大きくなるねぇ(*´꒳`*)💕

手足がちぎりパンみたいよ😍






こっちゃんの成長に夢中になりつつ私は

ご近所にパッと出て行けて

授乳も楽に出来て

洗濯機でバシャバシャ洗えて

そこそこオシャレな服が何も無くて

苦戦中🤣


子どもが生まれて生活スタイルが変わると

服の好みというか着られる服も

当たり前だけれど変わってきますね😁


これまでの人生で

1番多くデニムを履いてる👖🍎


服の総入れ替え、したいなぁ〜

毎日スエットで過ごしても良いくらい❣️


絶対似合わない自信があるけど

オシャレスエットでも

買えば良いんだろうか🤔


イベントバナー