こんばんは🍂✨





今日から41週に突入👶


41週6日目までが正産期との事なので

今週期中に無事に

産まれてくれますように😌🙏


今のところ、

変わらず元気にお腹を蹴りまくっています✨


痛いよ😂😂😂





先日、この夏2回目の

お庭でBBQを🍖✨

旦那さんから両親に

プレゼントBBQだったんだけれど

(いつもありがとう🙇‍♀️❤️)、

「焼肉を食べたら陣痛が来る」っていう

ジンクスもあるから私もあやかって😁✨


陣痛は来ませんでしたが笑、

美味しかったぁ〜〜(*´∀`*)💕





この写真は一昨日くらいかなぁ。

(二重アゴを隠した🙈)

お腹の皮膚が

もうパンパンに伸びています😁


先日、母が

「ヘソが無いなったね〜😳」と。


本当に😁

私のおへそは

どこに行ったんだろう笑





旦那さんが撮ってくれる

写真やら動画やらが溜まっていっています😄

(最近、この服ばかり😆)


明日、何事もなければ

いよいよ明後日から入院だ👶


イベントバナー