こんにちは🍇



久しぶりに冷房をつけずに寝た夜⭐️


天気予報によると、数日だけだけれど

連日の熱帯夜が解消されそうですね🤩


良かったーーー😂😂😂


夏バテ、大丈夫ですか??





以前の病院の先生にお薦めして頂いて

妊娠が分かってから

飲み続けているサプリ💊✨


飽き性だから

健康食品もサプリも

半年以上同じものを続けた事無かったけれど

これだけはなんとか頑張った😁



栄養、しっかり伝わってるだろうか〜☺️





予定日まで

10日を切りました❣️❣️❣️


ますますちょっとドキドキしてきた☺️


昨日は

お腹がやたら張ったり

股関節が痛くなったりしたけれど、

今のところ

またおしるしがあったりなんていう

変化は無し🤔



小春ちゃん、もう本当に

いつでも大丈夫だから

良いタイミングで出ておいで〜(^^)

(出来れば、平日のお昼間🙏笑)