こんにちは🌞




臨月に入る少し前、旦那さんと

シロイルカのバブルリングで有名な

水族館、

島根県立しまね海洋館アクアス

行ってきました☺️🐟

こっちにいると

頻繁にTVCMが流れているんだけれど

実際に行ったのは初めてで😍

余裕で日帰り出来る距離だし

お盆後の平日だったから人も多く無くて

のんびりゆっくり出来て

すごく良かった❣️❣️



シロイルカって

大きいんですねー😵✨


優しい顔して

ずっと遊んでて( ´ ▽ ` )

(分かりにくいけどボールくわえてる🏀)



館内はゆっくり見て回れたんだけれど

シロイルカのショーだけは激混み。


計画していた時間のショーは

15分前には満員になってしまって

見る事が出来ず、


次のショーの30分以上前に並んで

無事に席を確保😊


(BGM付きでインスタのリール、

アップしました🥰)


もう本当、

たまらなく可愛かったーーーー😍😍😍



ランチのフライ定食は、

魚の大きさが

写真の半分くらいだったけれど笑、

浜田市で有名らしい

ピリ辛赤天も入っていて🥰


食べた事ありますか?

程よい辛さで美味しかった〜^o^




初の島根だった旦那さんは、本当は

出雲大社にも行きたかったし

わんこ蕎麦も食べたかったし

日本海ももっと近くで

見てみたかっただろうけど、

今回は保留にしてくれて😌



水族館の横には

子供の喜びそうな大きな公園もあったし、

小春ちゃんが産まれて少し大きくなったら

春か秋に、また行こう〜〜😊✨