こんにちは☂️☁️




今朝、雨音が大きかったから

調べてみたら7.5mm/h。


あんなに激しく音がしていても

10mmいってないもんなぁ🤔




お盆に、近所に出来た

海の家的なところに^ ^🏝️

夕ご飯を食べに行きました😊

(18時半くらいだけれど

まだまだ明るい🔆)


母が、車で近くを通る度に

「1回行ってみたい」って思いながらも

近すぎて逆に行く機会が

なかなか無かったみたいで😁


少しずつ涼しくなってきて

気持ちよかった(*´ω`*)


お料理も

1つ1つ手作りでボリューム満点

地元の野菜がふんだんに使われていたりで

美味しくてびっくり✨

(海の家って

あまり美味しくないイメージが🙈)



小さな牧場もあって。

近づいても無視だったのに、

旦那さんがオヤツを買った途端に

集まって来たヤギ達🐐


素直で良いね〜(゚∀゚)




ご飯の後、

波の音を聞きながら

のんびりと(*^^*)

父と母。

なんだかんだ仲良いね😁



今年は泳ぎに行ったりしていないから
夏を満喫出来て嬉しかった〜^o^✨✨


この夏は、探してみれば

ご近所にもいろいろある事を知りました🥰