こんばんは🍉✨




旦那さんが実家に来てくれていたりで

久しぶりに少しバタバタした

楽しい楽しい数日を

過ごしていました(*´꒳`*)


次に会うのは

出産少し前か、出産の時🤰


どうなるだろう😊





旦那さんが東京に帰っていった

そんな今日。


ついに臨月に突入しました〜❣️❣️❣️

今日から36週目、妊娠10カ月👶✨



ここ2.3日で

更にまた大きくなった気がするね🤔

って話していたんだけど、


どうでしょう??

余計にぶっとくなった腕も

悲しいくらいの二重顎も

浮腫み過ぎの足も


小春ちゃんが元気に育ってくれているなら

まぁもうしょうがないかぁ と😌

(イヤだけど笑)

産まれて少し落ち着いたら

メタボ父とダイエット頑張ろう🙈





予定日は9月16日(*^^*)💕


気象予報士試験の時みたいに

タイトルで

カウントダウンをしてみる事にしました^ ^



本当にきっと

あっという間なんだろうなと思うと、

さすがにちょっとドキドキ緊張してきた😂


なるべく痛くありませんように。。。🤣🤣