こんばんは🍉✨




里帰り中という事で

旦那さんとは、しばしお別れ中。



(懐かしい(*^^*))



と言っても

ほぼ毎日テレビ電話で

お顔は見ているんだけれど。。。



まぁーーーーーーー

楽しそう!!!!!!!😆😆😆🤣✨


お菓子たくさん買って来たり

お肉たっぷりザ・男メシ✨な感じの物を

食べに行ったり、

やりたいだけゲームしたり

アニメ見たり

お友達と休日を謳歌したり

朝、湯船に浸かってみたり


一人暮らしを大満喫しておられます😆✨

(お仕事は

めちゃくちゃ頑張っている上で😊✨)



それにしても、本当

まぁーーーーーーーーー

楽しそう!!!!!!!!😆😆✨✨✨

(2回言う笑)


一緒にいると気を使って

思いっきりゲームとか出来ないからね😁


楽しそうで何よりだ^^






母が畑で育てた特大トマト🍅✨

(水々しくて、すごく美味しい✨)


その他の野菜や海産物、

ちょっとしたお惣菜をいくつか作って

旦那さんと東京に住む弟に送ってみた^ ^



無事に届いたとの事で良かった〜^o^

私だったら面倒くさいから

届いたタッパーのままで

食べちゃいそうなのに、

わざわざお皿に出して偉いなぁ😳✨



引き続き、

健康にだけ気をつけて

一人暮らしを満喫しておくれ╰(*´︶`*)╯✨