こんにちは🌞🍨




ここ数日、テレビから流れる

先輩の声を聞いていました📺


全国区どころか世界規模のお仕事。

本当にすごい✨✨🇯🇵



私も東京で先輩みたいに活躍したい!✨


1年前は憧れてたなぁ〜〜〜


って話しを幼馴染にしたら

1年でまじで人生変わったなー😆って😁



改めて、本当に🤭



この頃は、よーーーし仕事頑張るぞ!!🔥✨

って、こればっかりで、

頑張るのが趣味だったと思う🤔





お仕事で大活躍していたり忙しくしている

友達や知人を見ていると

フと羨ましく思わない訳では

無いんだけれど、


でも全然種類の違う今の幸せも

とてつもなく良いなぁ〜〜〜と(*´꒳`*)



頑張らなくても大丈夫って

(いや、さすがにちょっとは頑張れよって

感じなんだけれど😂)、

こんなあたたかい幸せを

教えてくれた旦那さん、

どうもありがとう^o^




大きくなっています👼✨