こんにちは🌞✨




今日は、美容室☺️✂️

気付けば、なんと3ヶ月ぶり😂笑


お引越しもしたし、

これから通いやすそうな

新しい美容室に行ってみた^ ^



しばらく髪色が自由なので

久しぶりに明るくしてもらって^o^✨


どうでしょう?^^



にしても、

最近の美容室って

月曜日もやってくれていたり

私がシャンプー台に行くのじゃなくて

シャンプー台が

私のところに来てくれたなのね😳✨


衝撃でした😂💕




ブリーチはしたくないから、

これから何度か回数を重ねて

少しずつ更に明るくしていく予定💇‍♀️✨


楽しみだなー^o^



コーヒーに

こんなステキなメッセージまで💕


大型店では無く少人数制の

居心地良い美容室で、

担当して下さった美容師さんも

丁寧な方で、行って大正解でした💕


また行きたい☺️💖💖



。。。

写真、全部

顔に髪がついたままになってた🫢😁