こんにちは🌸




昨日のブログ、

読んで頂いてありがとうございました🥰


メッセージやコメント、個別に連絡貰ったり

嬉しかったです(*´ω`*)


ありがとうございます🥰




この度、彼と結婚して

しばらくは東京で生活していく

という選択をしました。



なので、

気象予報士試験合格

地方局の気象キャスターオーディション

地方で気象キャスター


という道は選びませんでした。




毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。。。

3年間、何よりも勉強を最優先にして

その事だけを考え行動して

必死に取得した気象予報士の資格。



本来であれば、

この春からどこかの地方で

気象キャスターを務めるのが

直近の目標でしたが、


人生、本当に

何があるか分からないですね😁🌸




あれだけ頑なに執着して目指していた夢。


自分でも予想外の

全然違う道に進む選択をする

勇気をくれた彼に

感謝しています^ ^




あ!!夢を諦めた訳では全く無いので

いろいろ落ち着いたら

目指す世界に行きたいなぁ🤤💕


引き続き、楽しく頑張ります^o^






先日、

お友達とお友達のワンちゃんが

結婚のお祝いをしてくれました☺️💕

優しくてステキな人達に囲まれて幸せ(*´-`)

ありがとう💖💖💖