おはようございます🌾✨





先日、生まれて初めて

屋形船に乗りまして☺️💕


東京湾でバーベキューをして来ました🥩✨

(なのにバーベキューの写真を

1枚も撮っていなかった🤣)


左側はお台場

右側はレインボーブリッジ。


なんともなんとも贅沢で

楽しくて楽しくて楽し過ぎる

最高の時間でした^^💕



船着場へ帰る時、

特別に屋形から先頭に出して頂いて🤭


風を浴びながら

キラッキラの東京の夜景を見ていたら

もうね、


「東京、貰った〜〜〜〜❣️❣️😆💕」


って気持ちになりました。笑




笑って食べて涙ぐんでフルエて😊


最高だったなぁ。。。(●´ω`●)💕




この夏は、

思い残す事なんて1つもない☺️💕




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!