こんばんは🍑✨




少し前ですが

高校の同級生に遭遇しました。


東京発の飛行機の機内で😵✨

すごくないですか??✨


私は、いつものように窓側だったので

飛行機から降りる際に

皆さんが進んでからにしようと思って

座って待っていたんですよね。


そしたら

搭乗口に向かって並んでいる人と目が合って、


あれ!!????😳


と😆




気付いてた?


って聞いたら、乗って来た時から

気付いてくれていたみたいで😆


何年ぶりだろう〜^o^


彼とは、

大阪時代に勤めていた百貨店の

従業員エレベーターや食堂でも

偶然会った事があって😁


食堂で

「仕事辞めてMCになるねーん✨」

って話した気がする🤭




そういえば、高校時代

毎年クラス替えがあったのに

何故か3年間同じクラスで

出席番号もお隣りさんという🤭



荷物を待ちながら、

「お互いちょっと標準語でキモいね😆」

って話しました😁


変わらずご活躍の事だろうから

私も頑張ろう^ ^




次に偶然会うのは海外な気がするな^o^


どこで遭遇するだろう☺️


楽しみー❣️






こちらは、

今日の東京の空。


月、見つけられましたか?^o^


あっっ❣️😲

のお裾分け^^