こんばんは👙✨





日本一予約が困難だと言われている寿司店、

四谷の「三谷」さんが

2016年にオープンされたという

紀尾井町 三谷さんに

先日、連れて行って頂きました😌



一品料理が出て来た瞬間に香る

お出汁の香りが優しくて。


握りを全て手渡しして下さるという

スタイルのお寿司屋さんに伺ったのは

生まれて初めてで

最初はすごく緊張しましたが、


最高の時間を過ごさせて頂きました。




お料理が素晴らしいのは

もちろんだったのですが、

神聖な神社のような

すごく不思議な氣が店内に漂っていて、

とても心地よくて

身体が楽になっていったんです(*´꒳`*)





握って下さった総店長の高野さんは

料理人さんというより

もはや職人さん。


人生を捧げてらっしゃるんだなぁ。。

と、なんだかかっこよかったなぁ^ ^


「試験」というより、私の人生を、

いろんな方が応援して下さっていて。


本当にただただ有り難い。





ありがとうございました(*´꒳`*)


人生に真剣に頑張ります!!!!!