こんにちは😊


水分、とってますか?^o^



来週で
先生とのお勉強も最後です🌻

毎週毎週
ガッツリと宿題を出して下さって😆、
しょっちゅうやっているのに
勝手に記憶から消し去って間違えて、

あまりに間違え続けて
ちょっと怒られて。。🤣

その繰り返しでした😁


自分でマルつけしながら

あーー!!!また間違えてる😱😱

って何回
悔し涙を流しそうになった事か。
(実際に教室で泣いた事もありました😂😂)




たくさんやって来た、模擬問題。
最後の宿題に取り掛かっています😌

自分で過去問を大量に印刷して
初めて気付いた事。

結構、インク代や紙代がかかるんですよ😳

気象予報士の実技試験は1問につき
12.3枚くらいの天気図などと
問題用紙と回答用紙があります。


インク代で破産するんじゃないかと
思いました😳笑


印刷するのにも
意外と時間がかかる。



先生に
結構大変じゃないですか?
って聞いたら、
毎日500枚の束のコピー用紙は
使い切るくらい印刷されているそうで。

毎日ですよ😳


先生が寝る間を惜しんで
印刷して下さっているプリント達、
無駄にしないように頑張ります^o^💪✨✨