おはようございます😊


今日は全国的に厳しい暑さ との予報。
くれぐれも熱中症に気を付けて
無理せず過ごして下さいね✨

水分補給、しっかりと
エアコンも早めに付けたほうが
安心かもしれませんね^ ^

私は、この時間ですが
既に冷房をつけました😁

体力もつけなきゃ。
夜ちょっとだけ筋トレしようと思います^ ^




前回の試験の際、
「試験まで良質なカカオをとって
ラストスパート頑張ってね✨」
と頂いた高級チョコレート。
試験日を逆算して1日1粒ずつ食べて
当日、会場に2粒持って行きました😍

先生から頂いた「勝ちグミ」も
試験会場に。
「きっと勝つ✨💪✨」と
自分でキットカットも買って行きました。



「試験始まる前に
食べなきゃいけないものが沢山あって
忙しかったです😆」

と話すと

「。。。
それは食べ過ぎです( ̄ー ̄)」

と😳



この他にも
お昼ご飯に
どうしても食べたいものがあったので
試験会場までにコンビニを3件
ハシゴしています🚶‍♀️

そして
いろいろ食べ切れず
一部持って帰りました。



言うならば
まるで遠足並みに
食べ物を持って行ったのです。笑
当日は楽しもうと思って😆
(野菜スティック・ゆで卵・おにぎり・
ブロックチーズなど
あまり匂いのしないものばかりです。
周りの方のご迷惑には
ならないように。)



 
今回は午後からだけだし、
前回の結果も踏まえつつ
程よくいこうと思います🤭



あと18日。
あーーー起き上がりたくない😂
が、そろそろ起き上がります😊