おはようございます🌞


今日も朝からセミ達が元気です🌻


月曜日。
もう1週間経ったのか〜😳

先週のお勉強時間→74.5時間
1日平均→10.64時間

先々週より少し増えたかな
という感じでした^ ^




最近、ストレスが1つ減りまして😍❤️
お風呂事情、ここ最近は

カラスの行水の方が、まだマシ

という感じでした。

ゆっくり湯船につかりたいけれど
時間がもったいなくて
試験まではしょうがないかぁと思いつつ、
体重は増えていくし
浮腫んでいるし
身体はスッキリしないし、
そりゃそうだ!運動もしないから
老廃物が溜まっていって当然じゃん😭と。


お風呂の蓋をテーブルにする事で解決😍😍
な〜んだ
たいした問題じゃ無かったじゃん😆🌈
お陰で毎日スッキリです^o^



私、湯船に浸かると長いんですが
シャワーだけだと

え?もうお風呂出たの?😳

と言われるくらい早いんです。


これには理由がありまして🤭
学生の頃に住んでいた寮のシャワーが
3分10円だったんですよ。
(大阪っぽいでしょ😆)

個室のシャワー室がいくつかあって
10円入れると3分お湯が出続ける。

合間に身体を洗ったり試行錯誤して、
私たちは1日20円で終わらせる事に
命をかけていました💪✨
(大げさ。笑)

浴槽がついている個室もありましたが、
湯船にお湯を溜めると50円くらいかかるので
それはたまにの贅沢で。


今でも当時の友達たちと集まって
お泊まりする事がありますが、
シャワーだけだと
みんなわりと出るのが早い。笑
女子っぽくないスピードです😁


ちなみにエアコンは100円で10時間
使用出来る。


音大の寮ってどんな感じ?😍
と何度か質問された事あるけれど、
全くもって
ヒミツの花園のようなところでは
ありません。笑

当時は
ちょっとお高めの可愛いパジャマ
なんていうのも流行っていなかったし、
ほぼみんなスエットかジャージ
前髪チョンマゲにノーメイクです😁

門限や外泊は
すごくすごく厳しかったですが。

毎日、楽しかったなーーー❤️❤️
後20日。
あ〜近付いてきた🎉💪✨

ストレス解消しつつ頑張ります^o^


今週も
良い1週間にしましょうね(^O^)🚩