こんばんは🧜‍♀️


普段、既読スルーの父から
「10万円貰った。
安倍さんに礼を言っておいて下さい」
とLINEが。

どうやら
東京にいれば
安倍さんに会えると思っているようだ🤔

まぁどちらにしても
(どちらにしても!?笑)、
マスクや給付金などなど
本当に有り難い限りです😌



今週も残すところ
後1日となりました^o^

明日、いつも通りお勉強すれば
今週の目標時間達成出来ます*\(^o^)/*✨✨


東京に引っ越して来て、
ずっと目標にしていた
1日のお勉強時間があって。
でも4月から
ほぼ達成出来ていなかったんです。

それが先週半ばくらいから
急に続けて達成出来るようになって
かれこれ、もう1週間以上経ちました。


何を変えたかと言うと
「あ〜どうして達成出来ないんだろう😢」
って毎日考えながら
1日を終えていたのを
「どうやったら達成出来るんだろう🤔」
に変更しただけ。


出来ない理由を探すのでは無くて
出来る為の方法だけ考えるようにしました。

その他、とくに何も考えず
やるべき事を
黙々・淡々とやる。


そしたら
自分でもびっくりです😳😳😳✨
急に達成出来るようになっちゃった😳


脳や思考って本当に面白い❣️❣️😆




今週ラスト、
明日も最高に良い日にしましょうね(o^^o)💕

背中で語る男、プー😎✨✨


個人的には、
背中で何か語られるよりも
コミュニケーションをしっかりとってくれて
会話も多く
とことん向き合ってくれる
マメな男性が
好きです( ・∇・)


おやすみなさい^o^