おはようございます🌞✨


昨日の雨がウソのそうに
東京は朝から強い日差しです✨✨

洗濯〜♪洗濯〜♪
お布団も干すぞ〜^o^



8月23日の気象予報士試験に向けて
オンライン講座の受講も
始めました👍✨

授業で使う資料と一緒に
受講特典のプレゼントが🎁^o^
消しゴムを1つしか持っていなくて
予備にもう1つ買っておかなきゃな〜
と思っていたので
ラッキー😍❤️❤️

ありがたいな〜ヽ(*´∀`)


「気象予報士 合格祈願」
と書かれた二色鉛筆。

イキだな〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨
メッセージや勉強に役立つ贈り物。

受験者のモチベーションを上げて下さる
最高のお気遣い、
ありがとうございます😊


二色鉛筆なんて使うの
いつぶりだろ〜ヽ(*´∀`)
小学生の頃、
短い鉛筆と鉛筆をセロテープでくっつけて
自作の二色鉛筆もどきを
作ってたな〜
(やりませんでした??😆)
なんて楽しく使わせて頂いていたら。。。



最近の悩み。。

これ、どこまで使うんですか?🤣
まだいけるかな〜
もう限界かな〜🤔


どうでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)




全8回のオンライン講座は
残り6回。
週一の家庭教師の先生との授業は
残り8回。

試験まで
64日。


今日も一生懸命に🥰
ただそれだけ^o^


よい週末を過ごしましょう♪