林部智史さんコンサート&オフトレ | はま2号のブログ

はま2号のブログ

日々の近況報告として

「林部智史さん」コンサートは、一月に1回は行く予定にしてます。


再就職先が決まって、安定した収入がこれから入って来る。


で、冬のスキーオフトレーニングを再開しようかな?って思ってます。


インラインとトレイクを再開しようかな?
最新のインラインスケートを見に行って来ようかな?


昔インラインは、INSAのファーストインストラクターの資格を持っていました!(十数年前ですが…)
今は、協会合併して、別協会が立ち上がった模様。
昔の資格で、以降手続きが出来るか、確認してみようかな?


道満彩湖で、インライン&トレイクで、夏場トレーニングして、体重も減らせるかな?