荷物発送完了! | はま2号のブログ

はま2号のブログ

日々の近況報告として

午前中に、就職説明会へ行って来ました。


結果が出るのは、一週間後との事。



今週末、「奥原いたるさん」の奥志賀高原でのコブレッスンに使う宿に、スキー板、スキーバッグを送りました!おねがい


奥志賀高原と言えば、皇太子ご家族が滑りに行くスキー場ですね~。


これで準備万全!っと、思いきや、レンタカー内で聴くCD「林部智史さん」の「Ⅰ(ファースト)」「カタリベ1」を持って行かなければ!


CDを準備していたら、色々「林部智史さん」関連の物も、発見!

「林部智史さん」の名刺19725枚目など、カラオケバトルオールスターCDも!
「林部智史さん」の顔が、今と違う~!

握手会に参加する為、「たきしめたい」だけでも六枚発見!!

一体家には、「林部智史さん」CDが何枚あるやら…。口笛

「林部智史さん」の曲を聴いて貰いたくて、何枚かスキーの師匠達に配ったけど。


母ちゃんに、押し売りは止めなさいムキーと、怒られたショボーン事が会ったな~。