スキーびゅうチケット届きました! | はま2号のブログ

はま2号のブログ

日々の近況報告として

2月12日に、ガーラ湯沢へスキーに行くチケットが届きました!ニコニコ


「渡辺一樹さん」に、2月22日にノルン水上でレッスンを受ける前に、ちょっと滑っておこうかと思い、日帰りで楽に行けるガーラ湯沢を選択しました。

リフト1日券付き&半日レッスン付き!ウインク

ガーラ湯沢駅に8時頃到着、帰りは17時発。
午前中レッスンで習って、午後は練習滑り込み!爆笑
一樹さんに、変な滑りは見せられませんからねぇ~。ガーン

上級クラスに申し込みしますが、知ってる先生なら、いいけどな~?
「水落亮太くん」は、まあ、出てこないか…。ショボーン

ガーラ湯沢は、大分前に、友人のプライズ検定の付き添い以来だな…。

スキー板・ブーツを持って行くので、指定席で1番前の席を確保。

スキー板にもホットワックスかけも完了!

後は、母ちゃんのスキー板にもホットワックスかけないと。
来週末、「酒井拓也くん」レッスンに入るらしいので!