木更津へ行って来ました~! | はま2号のブログ

はま2号のブログ

日々の近況報告として

「林部智史さん」のリリースイベントが開催された、イオンモール木更津へ行って来ました!爆笑

最初は、握手会には参加しないつもりでしたが、アナザージャケットサインもあると解って、CD購入!

母ちゃんは、浴衣に着替えに、私は場所取り。

第一部で4曲、その中には、私のお気に入り「この道」も聴けて大満足!

握手会は、第二部の方に参加なので、昼メシへ!

木更津ですから、やはり魚系と言う事で。
私は、サーモン&イクラ丼と、ビール!

母ちゃんは、海鮮丼。

第二部も4曲、はぁ~癒やされました。
2回共に、大体正面から聴けてよかった~。ラブ

そして、握手会&サイン会!

何を喋ろうかと考えながら、並んでいて、「来週山梨県リリースイベントも楽しみにしています」と、言おう思っていたら‥。

「林部さん」がチケットの名前を見て、私の顔を見て、
「あれ、握手会参加はしないと、書いてませんでした?」と、お声掛け戴き、頭真っ白でしどろもどろ‥。

母ちゃんに、話す事あるでしょと、言われやっと、来週山梨県リリースイベント行きます!、と言えました。


話が変わりますが。
林部さんのラジオ番組で、夜行バスの話が出てました。

私、今年で50歳になりますが、初めて夜行バスで栂池高原スキー場へ行きましたが、快適で熟睡!ニコニコ

到着後、ナショナルデモンストレーター「青木哲也くん」の1dayレッスンに参加、翌日、フリーで滑って、またバスで帰宅。

バスは快適で、ビールも飲める!ラブ
来シーズンも、バス・新幹線でスキーだな~。