青木哲也くんレッスン! | はま2号のブログ

はま2号のブログ

日々の近況報告として

夜行バスで、早朝栂池到着!カナヘイハート
8時過ぎにホテルを出て、リフト券2日券購入!
そのまま、ゴンドラ終点まで行き、8時50分に到着。
レッスン受付が9時15分なので、急いで滑り降りましたが、体力が続かず、1回休み何とか間に合った。カナヘイうさぎ

鐘なる!

そして、青木哲也くんを発見し、受け!
そこで問題発生!!カナヘイびっくり
かあちゃんの名前が名簿に‥。
ドタキャンになってしまうのに、笑顔で大丈夫ですよと、なんていい好青年カナヘイきらきら
レッスンも、分かり易く、丁寧でいいレッスンでした!
一番は、一樹さんレッスンですが、二番、三番目位の好印象!!てへぺろうさぎ

写真撮影するのを忘れたショックなうさぎ

しかし、4日目のおじさんには、午後の途中で足が悲鳴を上げて、チャンピオンでの小回りがヘロヘロでした。
帰ってビデオ撮影映像を見るのが、怖い。

そして、今日は、まことちゃんラーメンがやってない!
残念無念担々麺!!大泣きうさぎ