今日は(5日)晴れているんだけど、風が強くて寒い🥶

昨日からさすけの便がユルいのでドックランに行くのは中止にしました。

一応土手沿いを歩いたんだけど

寒いえーん

そんな中


おーいチュー

黄昏中
義母の実家に行ったら
この糞寒い中
走ること
🏃🏃🏃

家にはいる時爪の根元から
血🩸を出してましたガーン

🐶楽しかったじゃけん
それから仲町台でお買い物

昨日(4日)
焼売 餃子が売れて
焼売を作る為来たのに
肉類には全然置いてなかっので
店員に聞くと‼️
ハロウィンすみませ~ん!肉類は午後から来ますので
ガーン‼️
😱😱😱
まぁ息子の定期の更新の為に仲町台に
来たのでまぁ良いのだが、
結局挽き肉はいつものスーパーで。

完成ニコニコ

今年に入ってから料理らしい
物を作ってないから
そろそろ気合い入れないとな😅

🔮🔮🔮
タロットの方は今年に入ってからは
カードの流れが変わりました。

上のカードがハッキリと
正位置と逆位置に別れ
違うと思ったら全てが同じ剣
のカード。
自分の性格のように解りやすい
てへぺろエヘヘ

明日は雪マーク⁉️
まぁ積もらないとは言うけど
明日にならないと解らないね😅
コロナも第6波になってきたから
気を付けないとね。
2月あまり良くない流れが来ているので十分注意してください。

🐶よく休めよ