7/30
昨日友達から電話で「バイトこない?」と連絡💦
ちなみに友達はキッチン取り付け&何でも屋
場所は小山市なんだけど」と言われてすぐさま検索


お父さん茨城かぁまぁ車で一時間半位かな?

・・・と
分かった。何時出発?何時終わり?

グラサン五時半出発で14時かなぁ

・・・と「あ!この住所どれくらいかかるか調べといて
見てみると


栃木県⁉️
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
まじかよ

まあOKしたからしょうがない。
朝4:30に起きて(まぁこれは毎日これくらいだから苦にはならないが)用意をしてたら、
さすけが起きてきて散歩と思ってかお尻フリフリ🎵
散歩の時間になって妻お母さんが連れていこうとするけど断固と拒否❌

🐶父ちゃんいるのに何でいかないんだ?

やっとこ散歩に歩いた時にお出迎えがきて
いざ 栃木県に!!
渋滞もなく2時間ちょっとで現場に到着🏠🚗💨💨



お父さん久々の生のスカイツリーだな

新築現場は扇風機もなく40℃近い部屋の中で9:00~14:00休憩なし食事なし
地獄だったぁ
滝汗ゲローゲッソリ滝汗ゲローゲッソリ滝汗ゲローゲッソリ

途中やけに鼻水が止まらないと思ったら熱中症の症状の1つだったらしく危なかった😢

お父さん500mlを4本こまめに飲んでたんだけどね

で14:00近くで完成

⬇️




夏場の施工は地獄だよ😅

お父さんまぁ、金額も良いからね😉

帰りに遅い昼飯を食べるつもりで飯屋を探したんだけど良い店が見つからず結局
今日openした 東北自動車道 蓮田SAに寄って行きました。


もう駐車場渋滞💢
🅿️🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

15:15にやっと昼飯🍴



味は・・・

お父さん初日だからこんなもんか

疲れてお腹が減っていたので完食しました

🐶完食って当たり前じゃないのか?

結局家🏠に着いたのは17:00
久々の仕事は疲れたけどやはり涼しいか寒いぐらいじゃないと辛いなぁ

帰ったらさすけが大喜び
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

時間は初めてだからなぁ😅

ってか直ぐ様


お前も暑かったんだな💦

お父さん明日は散歩連れてくからな