皆さん今日は。


今日は、浜崎あゆみがカリスマ的存在である所以を知ること

のできる動画をご紹介致します。


この動画を見た時、浜崎あゆみはやっぱりすごい!と思わず

にはいられませんでした。なぜ、こんなことができるのか不思議

でしょうがありません。


浜崎あゆみが企画したものなのか、それとも、事務所側が

浜崎あゆみのイメージに合わせてこういうセッティングをした

のかどちらかはわかりませんが、とにかくここまでのことを

現実に行使してしまう浜崎あゆみはやっぱりすごい!の一言。


とにかく見てみて下さい。これじゃ、多くの若者が浜崎あゆみ

虜になる訳です。浜崎あゆみ浜崎あゆみたる理由を知ること

ができました。


年輩の方も、この浜崎あゆみの動画を見たら、浜崎あゆみの

虜になってしまう可能性大です。


では、ご紹介します。


浜崎あゆみのカリスマ動画を見る



上記の動画を含めたDVDも見つけちゃいました。



A museum ~30th single collection live~A museum ~30th single collection live~
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-02-25


歌唱力が抜群のLIVE! 2006-10-18 このLIVEを観て感じた事は「歌が上手い!」と言う事です。
あゆにとって、シングル30枚を発売して開かれた
記念すべきLIVEだったので、気合いも入っていたのでしょう。
あと演出で度肝を抜かれたのは、「M」のウエディングドレスです。
本当に凄いと思いましたし、あゆに似合ってたと思います。
それと空中ブランコも、とても素適でした。
只、気に入らなかったのは、このLIVEが関東限定で、観られなかった事です。
せめて、5大都市(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌)で開催してほしかった、残念!
さらに詳しい情報はコチラ≫

私お勧めの浜崎あゆみを話題にしたサイトを紹介します。


浜崎あゆみの壁紙画像とアルバム歌詞