「プレリュード」グローバー⭐︎全国大会 | うさぎのblog*育児とピアノとマイホームと

うさぎのblog*育児とピアノとマイホームと

ピアノ講師→ヤマハ特約店にて楽器販売業務→
今は
医療関係パート勤務。

2015年、長男出産。
2017年、長女出産。

子どもたちの日々の成長と、
念願のマイホームの進行状況の記録(←完成したものの滞ったまま…)

今はもっぱら息子と娘の
ピアノ記録用のblog

年末、クリスマスのキラキラわくわく感もそこそこに(母が。)、


夏から頑張ってきたベーテンの全国大会でした。



妹、動画音符


学年の部門の違いで

お兄ちゃんと妹とで別日&別の会場ガーン


一日違いで、墨田区行ったり江戸川区行ったり。



今回妹は、お兄ちゃんに便乗して

初めてコンクールに参加してみたものの


ほぼ初心者🔰ちゃん。


基礎の練習もまだまだこれから始める


そんな娘、


毎日の練習がんばるってことを目標に


予選で敗退でも一生懸命弾いたらヨシ、と

経験のために参加したものの


予選、本選と通過し

びっくり

全国ではまさかの入賞!メダルゲット。


びっくり


受賞者記念コンサートにも出られるんですが


ちょ、曲どうしよう状態で

先生とミーティング中。