世界保健デー


今日は所用で大阪に遠征です❗❗

御堂筋線淀屋橋からすぐにある芝川ビルにて、

ちょっとしたファッションショーの観覧をしてきました👗





ビルの屋上でのファッションショーってなかなかないのではないでしょうか?

幸い天気に恵まれたので、屋上にて開催。

このビルは文化財ということで由緒あるビル。

その屋上でのファッションショーって凄いと思います。


TGCのような大規模なショーではありませんが、近距離で観覧できて

モデルさんと目が合ったり😍


BGMも知ってる洋楽が多かったから楽しかったな♪~(・ε・。)

合間合間にライブあったり飽きなかった。

初めてでドキドキしましたが、良い時間を過ごせました〜♪






終わってからは、新世界へ移動😁

約3年ぶりの新世界😂

「おやじの串や」に行った。

サーモンが厚くて美味しかった😋


今日もお疲れ様でした(^O^)/