幽霊の日。
こんな日があるなんて、ビックリですね👻
東海道四谷怪談』が上演された日みたいです。
お化け屋敷好きですか?
わたくしは、ああいう「どっきり」は無理です。
心底驚きますから心臓に悪いΨ*1Ψ


さて、今日はネットカフェで国家試験の勉強を少々。
静かで落ち着いてできるからいいよね〜📝
最近では、貸し自習室とか、個室自習室などあるようですね。
結構リーズナブルだし、密にならなくて済むならいいですよね〜
DSC_1158.JPG
ランチ食べました

帰宅してからは、録りためた番組をみたりしていたらあっという間に時間が過ぎ、晩酌タイム(笑)
IMG_20200726_180511.jpg
熊本応援として、微力も微力ですが、くまモンの日本酒をいただきました。
お刺身は、熊本ではないですが、キハダマグロの切落し。
美味しかったです

さあそれでは4連休明け、踏んばりましょうね

おやすみなさい*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.

*1:Φ∀Φ