露天風呂の日。
雷記念日。

26日だから「ふろ」の日で、この「露天」はどこから来たのかというと、6月の「ろく」から「ろ・てん」と無理したようですね(笑)

今週は、火曜日に有休にして心をリフレッシュしてきました♪
新型コロナ禍で、心身ともに疲れが溜まったきたのでリフレッシュしました!!
DSC_1066.JPG
DSC_1086.JPG
翌、水曜日!
気分よく出社できました。

木曜日、蒸し暑さがMAXとなりつつありました(;^_^A
何をするのでもすぐに汗が滲んでしまいます。
衣服が肌にまとわりつき梅雨特有の憂鬱感でした。
IMG_20200625_183502.jpg
金曜日、週の締めくくり!
気持ちが楽になる日。
朝からかなりの湿気。バス停で立っているだけで汗が出て・・・
今年はいつも通りではなく何につけても「異例」のことばかりですね。
マスクをつけての歩行はかなりきつくなってきました。
IMG_20200626_190411.jpg
明るいニュースも!
先週金曜日19日に、プロ野球がようやく開幕!
「異例」の無観客試合
選手も公式戦を待ち望んだことでしょう。
いつもと違った一味も二味も違ったものになるんでしょうね。

7月10日からは客入れも始まり、球場にファンが来てくれるというのは、選手にとっても更なる励みになるんじゃないかなって思ってます。

さてさて、週末の金曜日!!
新型コロナウイルスが終息したわけではありませんが、感染対策を十分にとって過ごしていきたいですね~♪

それではおやすみなさい*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.