世界献血者デー
五輪旗制定記念日
手羽先記念日

今日はいろんな記念日があったのですね

日曜日が終わり日付けが変わり月曜日になった

日曜日は、来週末の父の日に送る品を用意しに名古屋駅まで出掛けた。
新型コロナ前は、週末となるとごった返していた名古屋駅ですが、海外旅行客がいない影響でしょうか、混雑してるとまではいかなかったかな。
だけど自粛期間中に比べればかなり増えましたね。

途中であんかけスパゲティ🍝が食べたくなり、チャオに行ったのでした。
DSC_0016.JPG
たまに食べたくなるあんかけスパゲティ

夕方からはノンアルで一杯
蒸し暑いからすぐグラスが汗をかく
IMG_20200614_181153.jpg
それではまた1週間踏んばりましょう〜

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐