太平洋戦争開戦の日。

とは関係なく、今日は再び「AICHI SKY EXPO」に行ってきました。
10月13日に予定していたSKE48個別握手会が台風のために延期になり、その振替が今日だったのです。

DSC_0757.JPG
DSC_0755.JPG
今日もまた快晴でした☀
冷え込んだ昨日とは違い暖かでした。

今日あくまでもしたメンバーは⇒
→寝不足の話。

#髙畑結希
→握手会衣装の話。

#浅井裕華

→今日の衣装の話、ゴージャスでした
 ビール🍺の話。

握手会合間にはセントレアまで散策してました。

DSC_0759.JPG
DSC_0760.JPG
#フライトオブドリームス
初めて行きました。
入場料がいるのかと思ったら、無料で入れます。飲食店を利用すれば、館内のいい場所でB787を見ることができます。

DSC_0762.JPG
DSC_0764.JPG
DSC_0766.JPG
DSC_0767.JPG
快晴のセントレアは、気持ちがいいですね〜♪
でもあんまり行くには気が進まない。
遠いから。
道が1本しかない、鉄道は名鉄だけ。

何ともお粗末な交通手段しかなく、これからの需要拡大には不安要素大!


大規模災害時には間違いなく孤立します。交通手段をもっと考えてほしい。

DSC_0756.JPG
お昼はフードコートのバターチキンカレーを食べましたよ。
このフードコートでは人気があるようです🍛


それではおやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌙.*