まさにスポーツの秋と言うのが相応しい日でしたね。


午前中からはZOZOゴルフ。
タイガーウッズのプレーはやっぱり迫力あるなって思う。
多難な日々を過ごしよくぞここまで復活してくれました〜!!
嬉しくてね。
タイガーがプレーしているのを観ると。


昼過ぎからは競馬。
秋の天皇賞。競馬はスポーツなのか微妙なところですが、アーモンド人気でした。


そして、競艇
ボートレースダービーが児島競艇場で行われていて、今日が優勝戦でした。
毒島誠選手の見事なイン逃げ勝利!!
石野貴之選手が懸命に追い上げたが及ばなかった。見応えのあるレースだった。


夜に気になったのは、フィギュアスケートグランプリシリーズカナダ大会。
女子では、紀平梨花選手、本田真凜選手、男子では、田中刑事選手、羽生結弦選手。
前年女王に輝いた紀平選手のフリーが楽しみだったのと、不運にも試合前に交通事故に遭い体調が心配された本田選手のこと。
紀平選手は攻めたが、ロシアの15歳トルソワの4回転ジャンプの応酬で2位だった。演技は素晴らしかった。感動しましたよ。


一方、男子は羽生選手の圧巻な演技。隙のない演技でただただ感動するしかなかった。昨年は怪我で苦杯をなめただけに今シーズンにかける思いは格別でしょうね。
田中選手も自己ベストを出すなど、大きく伸ばしてきた。
日本フィギュアスケート界は令和とともに新時代へ進み始めたと感じた。


さて先週は東京・埼玉(川越)・群馬を放浪しておりました
1週間秋休みをさせていただきました
お休みなく働いていらっしゃる方々に恐縮するのみです。
会社の方針だから致し方ないm(_ _)m
DSC_0601.JPG
DSC_0633_HORIZON.JPG
DSC_0638.JPG
DSC_0640.JPG
DSC_0645.JPG
DSC_0644.JPG
1571757720897.jpg
1571757745506.jpg
DSC_0651.JPG
DSC_0666.JPG
DSC_0669.JPG
DSC_0672.JPG
先週を振り返った写真です。


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐