今朝は昨日会見を開いた宮迫博之さんと田村亮さんについての朝ワイドを観ていた。
今日1日で大問題に発展。
22日吉本興業社長が会見を行なうことになった。
パワハラ問題等いろいろ芸能界での古い体質が露呈された形だ。
今後の推移を見守っていきたい。


参議院議員選挙の投票日でした。
今のまま進めて行くのか、変えていくのか?政権選択選挙ではないから直ちに変わることはないにしても、このままの政権では、金持ちと貧困の2極化が益々進んでしまいます。


年金制度は既に崩壊していて老後2千万円以上蓄えがなくては生きていけないだろうな。
そういう結果を受け入れない政府はおかしいのです。
この先の不安材料を作っているのは政府与党なのですから。


ゴヤオクトーバーフェスト最終日でした。
DSC_0399.JPG
DSC_0400.JPG
DSC_0401_HORIZON.JPG
3杯飲みました
スタンプラリーがんばった
コンプリートはできませんでしたけど(^_^;)
DSC_0396.JPG
DSC_0397.JPG
DSC_0398.JPG
また来年が待ち遠しいです


おやすみなさい🛌