今日は朝からバタバタと家を出て横浜に向かいました〜♪
DSC_0019.JPG
今回はこだまのグリーン車で、ゆっくりゆったりと行く計画だったのです
ところが隣に座っていた娘が、ザワザワ・ガタガタ・シャカシャカとまあ落ち着きのない娘で全くゆっくりできなかった

スマホをずっといじってた。スマホずっといじろうが勝手だが、ザワザワしたりするのは少しは配慮があってもいいんじゃないでしょうか?

小田原駅過ぎたら、席を立ち用を足しにでもいったのかな?って思ってたら全然!
香水をしっかり付けてきたんです😱
もうねぇ香害ですから!

今日は久しぶりの横浜での握手会に参加!

DSC_0022.JPG
久々感半端ない!(笑)

今日の握手会メンバーは?
#髙畑結希

以上6メンバー!
なかなかのメンバーでしょ?(笑)

握手会の合間には中華街へ〜!
IMG_20190316_214555_098.jpg
IMG_20190316_214555_099.jpg

中華街にある鵬天閣の焼き小籠包が一番美味しいです!
機会があれば立ち寄ってね!!

握手会が全て終わったら観覧車が綺麗でしたよ!!
IMG_20190316_214555_104.jpg
う〜ん、素敵な夜景を観ながら素敵な女性と飲みたいなあ(*^_^*)