名古屋まつり2日目!!
好天に恵まれましたね〜♪
21日に名古屋にお越しになられた方々、ラッキーでした\(^o^)/
郷土英傑行列は、いかがだったでしょうか?


さて、わたくしはぶらりとしていました〜♪
DSC_2702.JPG
DSC_2704.JPG
DSC_2703.JPG
東名高速、上郷サービスエリアに寄りました(*^_^*)
可愛い動物の絵が至るところに描かれていて、
フォトジェニック(・∀・)
インスタ用にワンショットいかがでしょうか?


半分、青い。』の認定五平餅売ってます(*^_^*)
是非とも寄ってみてくださいね〜♪


DSC_2701.JPG
わたくしは、ミル挽き珈琲飲んでました(笑)


おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-